期間中に、全国のローソン、ナチュラルローソン 、ローソンストア100各店舗にて Netflix プリペイドカード 2,000円券 / Netflix プリペイドカード バリアブル券(2,000-30,000円)を購入し応募いただいた方に、もれなく購入金額の10%分の QUOカードPay をプレゼント!さらに、抽選(Wチャンス)で合計50名様に Netflix パフブランケットが当たる!
詳しくは、下記またはキャンペーンサイトをご確認ください。
対象商品
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でのご購入商品は応募の対象となりません。
※ Netflix プリペイドカードを返品された場合は対象外となります。
実施店舗
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でのご購入商品は応募の対象となりません。
キャンペーン対象期間
※2024年5月22日(水)にご購入の商品は応募の対象となりません。
賞品内容
【 QUOカードPay の配信について】
ご応募いただいたメールアドレス宛に6月中旬頃に配信予定です。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は QUOカードPay は配信いたしません。
※ QUOカードPay の配信まで、購入いただいた Netflix プリペイドカード裏面画像・ Netflix プリペイドカード購入時のレシート画像は必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。
【 Netflix パフブランケットの配送について】
ご当選された方には、6月上旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送は6月下旬頃より順次開始いたします。
なお、当落選に関するお問い合わせには、お答えできかねますのでご了承ください。※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
応募方法
応募締切日までに応募フォームから、メールアドレス及び、 Netflix プリペイドカードの裏面バーコード番号を入力して応募ください。
【応募について】
お一人様3回まで本キャンペーンにご応募いただけます。
※応募は対象カード1枚につき1回限りとさせていただきます。複数枚ご応募される場合は、同じメールアドレスにてご応募ください。
キャンペーンサイト
https://vdpro.jp/lawson.netflix5/
関連情報
Netflixギフトカード?
Netflixギフトカードとは、動画配信サービスの「Netflix」のプラン料金のお支払いや、お友達、ご家族、お世話になった方々などへの贈り物にご利用いただけます。
Netflixギフトカードは数多くの店舗で購入可能で、種類は「2,000円・3,500円・5000円」の3種類と、新たに「バリアブルカード(2,000〜30,000)」1種類の合計4種類があります。
新規または既存のNetflixアカウントで使用することができます。
ギフトカードを利用すれば、クレジットカードを持っていない方でも月額利用が可能です。
カード有効期限なく無期限で利用可能
Netflixギフトカードには、利用・使用期限は設定されていません。好きなときに新規加入、もしくはアカウントに登録して使用することができます。
残高がなくなるまで利用可能
Netflixはお客様のお選びになったプランに基づき、ギフトカードの残高から適切な金額を差し引くことになります。
月額利用料金に満たない中途半端な金額が残る場合には、残額相当まで日割り計算して使い切れることができます。なお、残高が少なくなった時点で登録メールアドレスに残高がなくなる7日前にメールでお知らせが行われるようになっています。
頻繁に利用しない人にもおすすめ
頻繁にNetflixを視聴せずに、たまに(数ヶ月に数回など)Netflixを視聴する方にもおすすめです。
Netflixギフトカードの場合は、残高がなくなった時点で課金はストップしますので、頻繁に使用しない人にとっては無駄に料金をお支払い続けてしまうことを防げるかもしれません。また、一時的に使いたい場合にも便利です。再びNetflixを利用したくなった場合には、そのときにギフトカードを購入して残高を追加すれば、その時点から利用を再開できます。
2,000円・3,500円・5000円の3種類と、新たにバリアブルカード(2,000〜30,000)1種類の合計4種類があります。
全国のコンビニエンスストア、その他取扱販売店、オンラインなどで購入することができます。
各店舗で取り扱っていきる券種など詳しくは、下記店舗をクリックしてご確認ください。
※取り扱いについては、各店舗に確認してください。
Netflixギフトカードの使い方
Netflixギフトカードを使う方法は、アカウントを持っていない場合とアカウントを持っている場合とで手順が異なります。
Netflixを初めて利用する・アカウントを持っていない場合
アカウントを持っていない場合、Netflixの公式サイトにアクセスします。
https://www.netflix.com/jp/
お持ちのメールアドレスを入力。
画面の指示にしたがってアカウントを設定してください。
①:アカウントを作成
②:メールアドレス、パスワードの設定を行う
③:視聴プランを見る
④:3つの視聴プランが表示されるので、好きなプランを選ぶ
⑤:お支払い方法を選択
Netflixギフトカードを選択す場合「ギフトコード」を選択
Netflixを利用中・アカウントをお持ちの場合
Netflixの公式サイトにアクセスします。
https://www.netflix.com/jp/
メールアドレスまたは電話番号、パスワードを入力する
メニュー内にある【アカウント情報】の中に、「プリペイド・ギフトカードや特別プロモーションコードの利用」という項目がありますので、番号を入力し「利用する」を押下します。すると、ギフトカード分の残高が追加され、次に発生するお支払い分がその残高から支払われるようになります。
よくある質問・その他・注意点
iTunesやGoogle Play経由のアカウントでは利用不可
「iTunes」「Google Play」経由や、他のサービス(auデータMAXプラン Netflixパックなど)を通じてNetflixの課金を行っている場合には、Netflixギフトカードを利用しての課金をすることはできません。
Netflixギフトカードを使用してお支払いしたい場合には、一旦課金中のアカウントを中止、別のアカウントを登録して使用、アカウントがサービスパッケージなどとの紐づけが解除される、などの方法でギフトカードを登録するといった方法を取る形になります。
コードがエラーで登録できない
Netflixギフトカードを購入し使用する際に、暗証番号を入力するとき、エラーが発生してチャージができない場合があります。またエラーが発生しカードが使えなくなってしまうことがあります。
こちらではギフトカードが使えなくなってしまう代表的な3つのエラーとその対処法について紹介していきます。
こちらのエラーメッセージが表示される場合、ギフトカードのコードがすでに利用されている・使用済みである場合があります。
まずは、入力したコードが間違っていないか確認し、間違っている場合は正しいコードを入力してください。
正しいコードを入力しているにも関わらずこのメッセージが表示される場合は、アカウントメニューの「お支払いに関する詳細」を確認し、使用したコードでないかを確認しましょう。
それでも解決しない場合は、Netflixのヘルプセンターに問い合わせてみてください。
こちらのエラーメッセージが表示される場合、入力したコードが間違っている場合があります。
ギフトカードに記載されているコードを確認し、再度コードを入力してください。
また、取り扱い店舗でプリペイドカードを購入した場合、レジでバーコードを通すなどの処理をおこなわずに販売してしまうとコードが有効化されません。
その場合は、購入した店舗に確認をしてください。
それでも解決しない場合は、Netflixのヘルプセンターに問い合わせてみてください。
こちらのエラーメッセージが表示される場合、ブラウザのCookieが原因でエラーが発生してしまっている場合があります。
お使いのブラウザのCookieを削除してください。
それでも解決しない場合は、Netflixのヘルプセンターに問い合わせてみてください。
その他、ギフトカードではなくブラウザ側の問題のため、別のブラウザを利用するか、Cookieを削除しましょう。なお、番号の入力を間違えた場合にはコード無効、使用済みの場合は使用済みとメッセージが表示されます。
キャンセル(解約)するには残高を使い切る必要がある
Netflixギフトカードは、最後まで無駄なくカード額面の金額を利用できるというメリットがあります。
しかし、課金途中でアカウントをキャンセル(解約)することはできません。
キャンセル(解約)の手続きを行った場合は、アカウントに残っている残高を使い切ったあとにキャンセル(解約)となります。アカウントに残高がある場合でもギフトカードでの残高追加はできますが、毎月確実にNetflixを利用する、という場合でなければ残高に合わせてチャージを行うようにしましょう。
Prepaid mania(プリペイドマニア)は、プリペイドカードやプリペイドコードのキャンペーン(セールスプロモーション)を中心に、[値引・割引・増量(ボーナスコード)・アイテムコード・ポイント付与・特典・抽選・賞品がもらえる]などの、オトクな情報をご案内しています。